学研えいご三昧DS開発終了

半年前から制作に入っていたDS用ソフト、「学研えいご三昧DS」の開発がやっと終了した。
今回は、まだ若いU子さんが先輩の後を引き継いで、開発のリーダーとして活躍してくれた。

私もバグチェックでお手伝いしたが、音声認識で発音訓練をするので、かなり英語発音が出来るようになる気がする。楽しく学習できる点も良い。

学研さんの三昧シリーズは過去タイトルも人気があるので、ヒットするのではないかと思う。
発売予定は、11月下旬。
アマゾンでは既に予約販売が始まっている。

 



この記事へのコメント
続編をお願いします。
Posted by 続編 at 2013年08月18日 00:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
学研えいご三昧DS開発終了
    コメント(1)